ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

スタッフBLOG

ご成約について~新座市野火止~

2023.11.05

マイタウン西武のブログをご覧の皆様こんにちは。
売却相談員の原野です。
 
弊社にて物件をお預かりさせて頂きました
「新座市野火止4丁目 売地」
先日、無事に物件のお引き渡しとなりました。
 
blog5.11.5hara.jpg

遠方にお住まいだった為、なかなかこちらへ来ることが出来ず、ご売却をするか自体、お問い合わせを頂いてから数か月お迷いとなっており、ご不安から何度もご連絡を頂きましたが、色々とお話を重ねて、ご売却をお任せ頂きました。
弊社の戦略や誠意が伝わったのだと自負しております。
 
お客様のご希望もありましたので、多少の時間はかかりましたが、価格変更をすることなく、希望価格にて先日無事にご売却が出来ました事、売主様にも色々とご協力いただき、感謝しております
 
このように遠方でなかなか現地へ行けない場合、物件の管理は弊社にて行っておりますので、ご安心してお任せ頂けます。
お気軽にご相談くださいませ。

 
また弊社では「不動産売却専門」に営業をしております。
では購入のお客様は見つけてくれないのかとご質問を頂いたことがございますが、「不動産購入専門」に営業している部署があり、連携を組んでいますので、それぞれに力を入れて活動をしております。
「お買替え」の場合等も、営業担当が連携を取り、スムーズにお取引が出来るようになっておりますので、安心してお任せくださいませshine
 

ご成約について~新座市野寺~

2023.10.15

 マイタウン西武のブログをご覧の皆様こんにちは。
営業の内堀です。

新座市野寺で新築戸建てをご購入されたご成約者様shine

blog5.10.15uchi.jpg
 
今回ご成約していただいたお客様は、練馬区に住んでいた方でした。
西武線沿線でお探しという事で色々と物件をご紹介すると共に、周辺の環境も色々とご案内させていただきました。
探し始めは地域も決まっていませんでしたが、物件だけではなく地域周辺もご案内させていただいたことで徐々に住みたい街も決まり、新座市野寺の物件が自然もあり、街並みも綺麗という事で気に入っていただきご成約となりましたhappy02

皆様のなじみのない地域でも物件だけではなく、周辺環境も丁寧にご案内させていただきますので「知らない街だから!」と言わず、まずは一声お掛け下さい。


2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリアーカイブ

最新の記事

月次アーカイブ