ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

スタッフBLOG

ご成約について~所沢市若松町~

2023.07.17

マイタウン西武ブログをご覧の皆様こんにちは
営業の柳沼 剛(やぎぬま たけし)です。
 
所沢市若松町で中古戸建をご購入されたご成約者様

blog5.7.17yagi1.jpg

学区内というのとカースペース2台がお探しの条件で、
なかなか希望の物件が見つからず2年くらいお探しでした。
 
今回ご案内した物件は、まず、第一優先であるご希望の学区内であり、住環境も良く、
カースペース2台可能だったのでご成約になりました。
室内も綺麗な状態だったのでそれも決め手になりました。

 blog5.7.17yagi.jpg

ご成約になった物件は角地で陽当たりも良く、解放感のある物件でした。
弊社が売主様から直接お預かりした専属専任の物件で、売主様も大変喜んでいただき、今回、ご縁があって売主様と買主様の両方のお手伝いをすることができました。
弊社は売却も力を入れており、今回のように、売主様、買主様の両方のお手伝いをさせていただく事が多くありますので、売却をお考えの方もお気軽にご相談ください。
 

ご成約について~新座市大和田~

2023.06.25

 マイタウン西武のブログをご覧の皆様こんにちは。
売却相談員の原野です。
 
弊社にてお預かりさせて頂きました新座市大和田1丁目にございます、分譲マンション「ダイアパレス グランウィング新座」先日、無事に物件のお引き渡しとなりました。

blog5.6.25hara.jpg
 
初めは弊社のホームページをご覧になって頂き、お電話を頂いたのですが、既に一般媒介で複数社にて販売中でしたが、なかなか売れないとの事でのご相談でした。
「一般媒介」の場合、複数社にお願いできるため、多くのお客様へ宣伝が出来るように思われがちですが、不動産会社にとっては、どこの業者で決まるか分からない事から、広告費が多く掛けられず、また業務報告義務・レインズへの掲載義務もない為、販売に力を入れたくても入れられないのが現状ですsweat01
ですので、一社のみにお任せ頂く「専任媒介・専属専任媒介」をお勧めさせて頂きました。
こちらは不動産会社の責任が重くなり、しっかりとした宣伝活動が必要となります。
ですが、このまま売れる気配がなかったら、その時はお任せしますとこの時はお断りをされてしまいました。
 
それからしばらくして、やはり他社での成果が出てない事から、弊社にて価格などは同条件にて「専任媒介契約」でお任せ頂きました。
お預かりからわずか約2週間で弊社の販売専門スタッフにて無事に契約をさせて頂きましたshine
売主様も大変驚きそしてお喜び頂けて、弊社も結果を出せて嬉しい限りですhappy02
 
弊社では「販売専門」「売却専門」と部署が分かれておりますので、
それぞれに力を入れて活動をさせて頂いております。
このように「売却専門部署」にてお預かりさせて頂きました物件は
「購入専門」の営業担当が積極的にお客様へのご紹介をさせて頂きます。
ご売却をお迷いでしたら、お気軽にご連絡をくださいませ。

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリアーカイブ

最新の記事

月次アーカイブ