ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

スタッフBLOG

ご成約について~東久留米市学園町~

2024.03.09

マイタウン西武ブログをご覧の皆様こんにちは。
売却営業の笹舘です。

東久留米市学園町一丁目 ライオンズガーデンひばりヶ丘学園町3,680万円の売却依頼(専任媒介契約)を受けさせて頂き、【販売から一ヵ月程】でご成約となりましたshine
 
blog6.3.10sasa.jpg

ご売却理由については、賃貸で貸し出されておりましたが、賃貸人が退去されて高く売れるのであれば、売却をされたいとの事で相談を頂きました。
 
売主様は、大手不動産会社を含めた4社の不動産会社と比較されたとの事で、訪問査定の翌日に、弊社にお任せして頂けるとの事でご連絡をいただき、専任媒介契約を締結いたしました。
 
売主様が不安に思っていた事は、査定時に他社との金額の差が余りにも大きかった為、本当に高い金額で売れるのか心配だったそうです。
※査定金額が一番低い不動産会社と【400万円程】の差があったとの事でしたが、
私の経験上、立地と室内状況を考えて高く売れる自信があったので相場よりも高い金額をご提示しましたが、ご納得いただける金額で早期ご成約となり、売主様には大変喜んで頂きました。
 
『ご売却を弊社に選んで頂いた理由』について。
大手不動産会社を含む4社と比較して頂いた結果、弊社の販売戦略と、高く売って頂ける自信が伝わったと言って頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
 
【弊社は売却専門の営業スタッフと、購入専門の営業スタッフが別れているため、様々な難しいご売却案件も100%の力と戦略でご成約へと進めて参ります】
 
【ここ最近、古家解体、室内外の残置物撤去のご相談も多く、弊社で提携している業者を安価でご紹介もしております。】ご遠慮なく、ご相談されてください。

ご成約について~新座市栗原~

2024.02.25

 
マイタウン西武のブログをご覧の皆様こんにちは。
売却相談員の筒井です。
 
新座市栗原6丁目土地の売却依頼(専属専任媒介契約)を受けさせて頂き、ご成約となりましたshine
 
blog6.2.25tutui.jpeg

売主様は大変に気さくな方で販売活動をするにあたり色々とお願いする事もございましたが、売主様のご協力もあり成約に至る事が出来たと思っております。
改めて売主様との信頼関係を築く事の大切さを実感できました。
 
【弊社は売却専門の営業スタッフと、購入専門の営業スタッフが別れているため、様々な難しいご売却案件も100%の力と戦略でご成約へと進めて参ります】
 
◇ご相続案件も得意としておりますので、ご遠慮なく【ご売却相談】をされて下さい。
◇お客様のご売却理由は色々とございますが、ご要望をしっかりと把握させて頂いた上で、【早く・高く】ご売却のお手伝いが出来ますよう、これからも全力で頑張らせて頂きます。
 
☆弊社はいち早く、お客様にご安心して頂けますよう、スピード対応を一番に考えております。

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリアーカイブ

最新の記事

月次アーカイブ