ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

スタッフBLOG

~ご成約について~東久留米市南沢

2024.04.21

東久留米市でフリープラン住宅を建築されたご成約者様
 
お客様の声.JPG

新築戸建ては間取りが決まった建売住宅、お客様が土地を購入して建てる注文住宅と大きく分けて2つございますが、「フリープラン住宅」という物件もございます。
 
今回のお客様は注文住宅で当初ご検討されておりましたが、ご予算との兼ね合いで中々ご条件に合致する物件が見つからず、通常の建売住宅の購入に動き出している方でした。
 
私はご提案としてフリープラン住宅をご紹介させていただきまして、注文住宅程の自由度はないものの、間取りの変更や各種カラーリングの選択に加え、標準は通常の建売での仕様や設備になりますが、オプションでグレードアップしたりすることが可能な為、ご自身達のご希望に沿って建築をすることができました。
 
建築業者が決まっている為、取り扱いができない商品などはもちろんございますが、建売住宅を想定しているご予算では通常できないような自由度にてご自身好みに建物の、アレンジが可能だったことから、大変ご満足いただけたようでしたshine
 
注文住宅をご検討している方であきらめる要因として多いのがご予算や希望の立地に土地が出てこないなどがあると思います。
フリープラン住宅であればご予算の部分は注文住宅に比べ安価になるケースが多く、土地も区画整理された分譲地に販売している場合もございますのであきらめずにこういった方向性もあるんだということをぜひ覚えておいてください。
 
様々なケースで皆様お探しをされているかと思いますが、お客様に合った内容で色々とご提案ができればと考えておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ!
 

ご成約について~東久留米市小山~

2024.03.31

東久留米市小山で新築戸建てをご購入されたご成約者様。

seiyaku6.3.30uchi.jpg
 
今回ご成約していただいたお客様は豊島区に住んでいた方でした。
西武線沿線でお探しという事で色々と物件をご紹介すると共に、周辺の環境も色々とご案内させていただきました。
駅からの距離を一番に優先している方でした。
お子様も独立したので間取りはそこまで大きなものではなくて良く、まだバリバリとお仕事をしている方なので、通勤の為にも駅から徒歩で10分以内というのが絶対条件でした。
東久留米小山にある新築をご紹介させて頂いたところ、建物はとても気に入っていただきました。
販売図面の表記を見ると徒歩8分と記載してありましたが、東久留米が地元の私が裏道で駅まで一緒に歩いてみると5分で駅に着きました
とても気に入っていただき無事にご成約となりました。
この度はご購入ありがとうございましたconfident

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリアーカイブ

最新の記事

月次アーカイブ