ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

★SUUMOの一括ローン相談★大好評受付中です★

2019.01.14

マイタウン西武のブログをご覧の皆様、こんにちはhappy01
店長の小笠原です。


今回のブログでは、弊社で大好評のスーモ一括ローン相談についてお話させて頂きますpaper

住宅ローンをお選びになる際、大抵の方は不動産会社の紹介や、お勤め先で提携している金融機関の紹介を受ける方が多いと思いますが、実際には金融機関によって、審査基準や利息、団体信用生命保険等の条件が大きく異なります。
他の金融機関の条件を知らないまま契約してしまい、後に自分達には『こっちの金融機関がよかった』と後悔している方もいるのではないでしょうか。


《そこで》
今回ご紹介させていただくのが『SUUMOの一括ローン相談』ですsign03
たくさんの金融機関の中から自由に選んで、インターネット上で簡単に住宅ローンの事前審査の申し込みができます。
1回の入力で複数の金融機関に申し込めるので、借入金額や金利を見比べる事ができとてもオススメですsign03

平成31年1月14日ブログ画像②.jpg


インターネット上の住宅ローン比較サイトやシミュレーターは、あくまでシミュレーションに過ぎないので実際にご自身の借りられる金額を知ることはできませんでした。この『一括ローン相談』では各金融機関の審査部(各金融機関のローンセンター及び保証会社)が実際に審査をしてくれる為、ご自身の【借入可能額】をすぐに知る事が出来るのですmoneybag

【提携金融機関一覧】
平成31年1月14日ブログ画像①.jpg


【1回の入力で最大5社に申し込み可能】
従来は、複数の金融機関に住宅ローンの事前審査を申し込む場合、各金融機関毎に申込書を毎回記入し、本人確認書類や物件資料もそれぞれに提出しなければならず手間がかかってしまっていました。

『一括ローン相談』は、パソコンやスマホから一度入力するだけで、最大5社の金融機関に同時申し込みができ、審査結果もオンラインで受け取ることが出来ます。住宅ローン相談に各金融機関の窓口に足を運ぶ必要もなく、手間を掛けずに色々な住宅ローンを比較・検討する事ができます。


【申し込み手順について】
①「ご購入される土地及び建物の資料」と「お勤めに関する資料」の準備をする。
 ↓
②無料新規登録をしてログインをする。
 ↓
③事前審査に必要な項目をご入力いただく事で、審査をご希望の複数の金融機関へ一括で申し込み可能です。
 ↓
④各金融機関より、事前審査の回答がオンラインで届きます。画面上でご確認ください。
 ↓
⑤本審査を決定・申請する。
 ↓
⑥リクルートポイントを申請すると10,000円分のリクルートポイントをプレゼント致します。

平成31年1月14日ブログ画像③.jpg


少しでもご興味・ご関心がある方、ご不明点はどうぞお気軽にお問合せくださいませ。
各金融機関の条件や登録方法等、弊社のスタッフが分かりやすく丁寧にご説明させて頂きます。
お問い合わせは下記までdownwardleft

お問合せはこちらまで.jpg



【売却成功事例のご紹介】
西武池袋線「ひばりヶ丘駅」より徒歩圏内の中古マンションの売却成功事例ですpaper

ひばりヶ丘駅の北口より徒歩圏内の弊社よりすぐ近くのマンションをご所有されていらっしゃるお客様より地元に特化した営業スタイルを気に入って頂き、売却依頼を頂きました。

当初、売主様よりできるだけ高く、そして早く売却して欲しいと強くご要望を頂いておりましたので、販売戦略を色々と考えた結果、通常作成する販売図面とは別に、マンションの仕様・設備を全面に押し出した写真付の資料を作成した上で、ターゲット層(特に年齢層)に向けて営業活動を実施しました。

その結果、売主様に満足して頂ける価格と期間で買主様を見つける事ができ無事に売買契約を締結する事ができ、とても喜んでいただく事が出来ました。

このように売主様の売却条件は様々です。売却活動を行う上で一番大切なのは、売主様の売却条件に合わせた販売戦略だと弊社は考えます。
売却希望の売主様には、些細な事でも売却条件をヒアリングさせて頂いた上で、販売戦略を考案し、実際に成果を上げています。

現ご所有の不動産売却・売却査定をお考えの方、是非お気軽にご相談ください。
お問い合わせは下記までdownwardleft
お問合せはこちらまで.jpg


2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ

最新の記事

月次アーカイブ