ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

♪イオンモール東久留米のフードコート♪

2013.05.23

マイタウン西武のブログをご覧頂きまして、
誠にありがとうございます。
最近は、私の自宅の目の前に出来たイオンモール東久留米
週4以上で通っている営業主任の小笠原です。 挨拶デコメ絵文字
もちろん仕事中は行ってないですよ!
仕事帰りに食品売場で夕飯のおかずを買ったり、
休みの日はお昼に夜にと、もうイオン中心の生活ですね。(笑)

本日は、そんなイオンモール東久留米
フードコートに出店しているお店を一部、ご紹介したいと思います。 食事4

さんの絵文字 まずは『創業昭和38年』ちゃんぽん亭総本家です。
ちゃんぽん亭総本家は、昭和38年に創業した
近江ちゃんぽん・中華そばの専門店です。
フード①.jpg

滋賀県から生まれたお店なのですが、
農業の盛んな滋賀県の野菜をどうやったらおいしく食べられるか?
熱い思いを胸に開発を進めた結果、
辿り着いたのはそれまでの常識を覆す
『新たな』ちゃんぽん

スープは飽きなく食べられるように
鰹と昆布から引いた基だしをベースに、
具は中華鍋で炒めるのではなく手鍋でぐつぐつ煮込む和の手法で、
たっぷりのお肉や野菜の旨みを存分に引き出し、
あっさりしていても味わい深い
美味しいちゃんぽんができあがったそうです。

そうして今では、滋賀県のご当時B級グルメとして
『近江ちゃんぽん』と呼ばれ認識されています。

私の娘は、このちゃんぽんが大好きでいつもこれを食べます。 さんの絵文字
フード②.jpg
ミニちゃんぽんですが、これをペロッと食べちゃいます! 肉ぅぅ!!!デコメ絵文字


さんの絵文字 次は炭焼き牛たん仙台『なとり』です。

フード③.jpg
牛たん仙台『なとり』は、宮城県仙台市が発祥地です。
一番の特徴は、特製タレです!
じっくりと漬け込んで味をしみ込ませ、
網焼きで余分な脂を落としながら焼き上げていきます。
その際の香ばしい香りは食欲を誘うこと間違いなしだそうです。 さんの絵文字

また牛たん定食は、「麦めし」「とろろ」「お新香」「スープ」
食物繊維豊富でコレステロールの上昇を抑えるといわれる「麦めし」
滋養強壮に優れ消化機能を助ける「とろろ」
牛たんからとったスープに九州ブランドみつせ鶏の
コラーゲンを加えた「コラーゲンスープ」など
栄養たっぷりの組み合わせです。

はこの定食が大好きです。 かわいい のデコメ絵文字
フードコート④.jpg
本当においしいですよ!! bb_z_1001_000072.gif


さんの絵文字 最後に金沢近江町海鮮丼『もり家』です。

フード⑤.jpg
金沢市の近江町市場といえば海鮮丼!
石川県金沢市近江町にある海鮮丼の専門店よりの出店です。
厳選した鮮度の高いネタを盛り込んだ定番の海鮮丼から
北陸のカニの代表格「香箱かに」を一杯まるごと使用した贅沢な逸品、
香箱かに丼。
北陸の幸の代表格ぶり丼も人気です。
新鮮素材を使う専門店だからできるバラチラシ丼は、
サイの目に切った白身やサーモンやマグロ等メニューが
とても充実しています。

私の嫁は、この『もり家』のねぎとろ丼が大好きです。 かわいい のデコメ絵文字
フード⑥.jpg

たっぷりのネギと半熟玉子が絶妙な組み合わせとの事。
本日ご紹介した3店舗以外にも人気のお店がまだまだあります。

是非、皆様もお近くに寄った際は、
一度ご賞味してみてはいかがでしょうか !?デコメ絵文字
フードコートのエリアも広々していて雰囲気もとてもよいですよ。 さんの絵文字
フード⑦.jpg   フード⑧.jpg


家 デコメ絵文字 さて本日のおすすめ物件のご紹介です 家 デコメ絵文字

★新座市栗原2丁目、全2棟現場★


chocolat930さんの絵文字 chocolat930さんの絵文字 詳しくは写真をクリック chocolat930さんの絵文字 chocolat930さんの絵文字
栗パ.jpg
★当社売主物件の為、仲介手数料不要です yuna-itirinnさんの絵文字
★未公開物件
★西武池袋線のひばりヶ丘より徒歩18分

建物面積:約93.75㎡~94.46で大型4LDK!
建物は高仕様・高設備です。
外観のデザインにもこだわっています。
すぐ近くにモデルハウスをご用意しておりますので
是非、現地と併せてご覧になってみてください。 おじぎ の画像

2013年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリアーカイブ

最新の記事

月次アーカイブ