ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

★SUUMOお客様アンケートのお願いです★

2019.07.07

マイタウン西武のブログをご覧の皆様、こんにちはpaper
店長の小笠原ですhappy01

最近は梅雨入り真っ只中ですっきりとしない天気が続いておりますが、体調など崩されていませんか?
この時期は気温の変化も激しいので、風邪など引かれませんようにお気をつけくださいませ。

さて今回のブログでは、もれなく500円分のAmazonギフト又はQUOカードがもらえるSUUMOのスタッフ評価アンケートご協力のお願いでございます。

アンケートの応募方法はとても簡単ですsign03
当社の店内にあるSUUMOのアンケート用紙downwardleft
令和元年7が月7日ブログ用画像①.jpg
の中身に記載の通りWEB上でご登録いただくだけですsign03
所要時間は5分程度で完了致します。



更に詳細な登録方法は下記をご参考ください。
令和元年7月7日ブログ用画像②.jpg


またアンケートをご登録頂くうえでの注意点です。
令和元年7月7日ブログ用画像③.jpg


皆様からの貴重なご意見に真剣に取り組み、より良いサービス提供、より安心して頂けるお取引をこれからもスタッフ一同取り組んで参りたいと思います。
皆様、これからもマイタウン西武をどうぞ宜しくお願い致します。



【売却成功事例のご紹介】
西武線「某駅」より徒歩圏内の中古マンションの売却成功事例ですpaper
お客様との最初のコンタクトは、当社が販売しているメモリエシリーズの建売住宅にお問合せを頂いたことから始まりました。

実際にお会いしてお話を聞くと、マンションも所有されており、売却も検討しているとのことでした。
後日、お問合せを頂いたメモリエシリーズをご見学して頂き、高い仕様・設備をとても気に入って頂く事ができ早期にご決断をして頂きました。

また当社独自の売却ノウハウも分りやすくご説明させて頂いた結果、この会社(担当)になら売却も任せられるとの事でご売却もお任せ頂く運びとなりました。

その後、無事に新築のご新居のお引渡しも終わり、売却も早い段階で買主様を見つける事ができ、ご成約になりました。

現ご所有の不動産売却・売却査定をお考えの方、是非お気軽にご相談ください。
お問い合わせは下記までdownwardleft
お問合せはこちらまで.jpg

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリアーカイブ

最新の記事

月次アーカイブ