ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

☆★節電&暑さ対策★☆

2018.07.12

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

株式会社マイタウン西武の宮内邦年(みやうち くにとし)です(*^▽^*)

連日の猛暑ですが、冷房を付けっぱなしにしてはいませんか?

電気代は大丈夫でしょうか?
 
冷房の当たり過ぎも、体調に影響が出る可能性もございますので、

今回ご紹介する方法で、

節電&暑さ対策をして頂ければと思っております。

簡単な方法ですので、皆さまもチャレンジしてみて下さい。

30.7.12blog2.jpg

家の中が、モワッとして暑いときがあるかと思います。

家の中は電化製品があるので、外気より温度が高いこともあります。

室内に熱がこもっているのを何とかしなければ涼しくありません。

室内の高い温度の空気を外へ、

外の低い温度の空気を中へ入れる方法がございます。

風の通りを考えて、向かい合う窓を開けます。(玄関と窓など)

 30.7.12blog3.jpg

両方の窓を開け、窓に向かって(外に向けて)扇風機をつけます扇風機 デコメ絵文字

すると、反対の窓から部屋に風が入って来ます。

自分に扇風機を向けていても、

部屋の中の暖かい空気をかきまわしているだけなので

なかなか涼しくはならないのです。

30.7.12blog1.jpg

風が入って来る方の窓と、反対側の窓に向けてつけてみてください。

節電&暑さ対策を参考にして頂ければ幸いですキラキラ~(*>ω<)b デコメ絵文字
 

 
◆◆◆ご成約者様の声◆◆◆

30.7.12blog4.JPG
 
新座市片山でご購入されたご成約者様。

以前近くに住んでいたことがあるとお話されていましたので、

「とびっきり良い物件がございます」と、ご紹介させて頂きました。
 
一目で気に入って頂き、物件のご購入を決められました。
 
ご成約に繋がったのは、

『価格と通勤面で良かったこと』

『一つ一つが分かりやすく説明して頂いたこと』


と、嬉しいお言葉を頂きました。

不動産に限らずいろいろなお話をして、

素敵なマイホーム探しをサポートさせて頂きます。
 
ご来店を心よりお待ちしておりますあいさつ デコメ絵文字


不動産の売却をお考えの皆様へ~

弊社マイタウン西武では、ご売却のお手伝いも行っております。

手狭による住み替え、相続等による財産分与、ローンのお支払が困難など


ご売却理由は様々ですがお客様の事情を最大限考慮し対応致します。

過去多数の取引事例を基に、当初販売価格のご相談や即現金化ができる買い取り価格のご提案もさせて頂います。

即日の訪問査定にも対応出来ますので、まずはお気軽にご連絡ください。

また、まずは簡易(机上)査定を。というご要望の場合は、分かる範囲で構いませんので物件内容をお聞かせください。


すぐに概算の査定額を算出致します。

ご購入と同様に、ご売却でもお客様にご満足いただけます様、スタッフ一同日々頑張っております。

詳細につきましては、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.mytown-seibu.com/morefast/

どんな些細な事でも構いません。ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

査定のご依頼など、皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

今後とも宜しくお願い致します。

<お問合せ>
マイタウン西武 0120-612-622

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリアーカイブ

最新の記事

月次アーカイブ