ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

☆★梅雨対策、エアコン対策★☆

2018.06.07

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

株式会社マイタウン西武の宮内邦年(みやうち くにとし)です(*^▽^*)

梅雨対策、エアコン対策していますか??
images.jpg


●梅雨というと雨が多く、湿気が多く・・・

カビが生えやすい時期ですけども、お部屋は大丈夫でしょうか?

カビ菌を吸って、マイホームで過ごしたくないのは、

カビ.jpg みなさま同じ気持ちです。

『だったらエアコン使うよ~』

それなら除湿対策出来ますが、新鮮な空気と言えるでしょうか。

●外が暑かったりすると、エアコンをガンガンに使って、

部屋に籠っちゃうことありませんか?

空気の入れ替えをコマメにしないと、

体調不良にも繋がります。 ・・・

分かっていても体は動かないで、

窓を開けずにそのままの方が多いかと思います。


そんな方にはコレがオススメ!!

どちらもこれで(ほんの少しの対策)が出来るんです。

こちらは換気口になります。
換気口.jpg 換気口1.jpg 換気口2.jpg
新鮮な空気を自動的に入れ込んでくれます。

現在のお住まいに追加工事も簡単に出来ます。

よどんだ空気より、常に新鮮な空気を吸って下さい。

こちらは給気口になります。
給気1.jpg 給気2.jpg

部屋の空気を外に出してくれます

数か月もすると、フィルターが汚れてしまうので、交換は必要になります。

汚れ.jpg 取替え.jpg  

その頃には、1シーズン過ぎてる頃になります。


弊社ではリフォーム工事や、追加工事なども承ります。

弊社の工事部や建築士が、プロとしてのアドバイスも出来ます。

お客様のご要望に答えれるよう、社員一丸となって頑張ります!




◆◆◆ご成約者様の声◆◆◆

先日、西東京市北町でご購入されたお客様は、

弊社でリフォーム工事もしていただきました。

IMG_2524.JPG

ご成約に繋がったのは、

他のお客様からご売却の相談を受けた物件が、

ちょうど探していた条件にピッタリだったからでした。

ですので未公開物件のまま(一般公開されることなく)ご成約に至りました。

集客力が強い弊社だからこそ、

売却相談も購入相談も、お客様の力になれます!!

ご成約者様から、『親切に教えていただきました』とコメントも頂き

これからも もっとたくさんの方から言っていただけるように

精進しようと思いました。


不動産のことはもちろん、リフォームについても、

しっかり情報をお伝え致します。

不動産に限らず色々なお話をして、

素敵なマイホーム探しをサポートさせて頂きたいと思います。

みなさなの、ご来店を心よりお待ちしております。

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリアーカイブ

最新の記事

月次アーカイブ