新座市、西東京市、東久留米市の不動産情報が満載!
スタッフが丁寧にお客様のご要望にあった不動産をお探しします。

スタッフBLOG | BBQシーズン到来!

2018.05.12  BBQシーズン到来!

マイタウン西武ブログをご覧の皆様こんにちは
営業の藤丸です。
 
毎日暑かったり寒かったり変な天気が続いておりますが、
体調には十分に気をつけて下さい。
 

まずはご報告です。
 
『メモリエ新座市石神3丁目』がご成約になりました。
 
もともと近くの分譲マンションにお住まいの方で、
周辺の地理に詳しく、自宅のマンションが無事に売れ、
買い替えが出来るかなと相談して頂きました。
弊社にて直接自宅マンションを買い取る事が出来た為、
メモリエ石神3丁目の間取りを大変気に入って頂きご購入頂きました。

30.5.12blog3.JPG

弊社では他社にない直接買取を行っております。
お客様一人一人のニーズに併せて、
色々な角度からお住まい探しのお手伝いが可能です。
大切なご自宅のご売却、自分たちの理想のお住まい探しは
是非、弊社にお任せ下さい。
 

さて今回は・・・
夏本番に向けてバーベキューができるスポットをご紹介いたします!

 
30.5.12blog4.jpg

都立武蔵野中央公園
所在地:東京都武蔵野市八幡町2-4-22
・「西武柳沢駅」「三鷹駅」「吉祥寺駅」から「武蔵野中央公園」行きの
バスが出ており、園内には駐車場も完備されております。
※バーベキューご利用にはご予約が必要になります。
お腹いっぱいになったら広い芝生に寝っころがりながらお昼寝するのも
気持ちよさそうですね!
 
30.5.12blog2.jpg

清瀬金山緑地公園
所在地:清瀬市中里4-650
・「清瀬駅」からバスで「下田」に向かい、歩いて5分のところにあります。
園内、駐車場完備となっております。
柳瀬川が流れる河原でのバーベキューができるので
暑い日には最適な場所ですね!
 
30.5.12blog1.jpg

小金井公園
所在地:小金井市関野町1-13-1
・「田無駅」「花小金井駅」「武蔵小金井駅」からバスで「小金井公園西口」下車
駐車場もございます。
園内はバーベキュー可能な広場が2つあり、手ぶらでのバーベキューが楽しめる
ショップが併設されてますので初心者にも安心ですね!
※バーベキューご利用にはご予約が必要になります。
 

夏本番に向けて体を慣らすためにも家の外に出て
暑さを目一杯楽しんでみてください。

もちろん熱中症には細心の注意を払ってくださいね。



また当社では只今、売却物件を急募しております!

・お住みかえの為、自宅を売却したい。

・現在空家(利用していない)不動産を売却したい。

・相続で譲渡した不動産を売却したい。

・どのぐらいの金額で売却可能なのか?

・まだ住宅ローンが結構残っているけど売却可能なのか?

・急ぎで不動産を売却したい。

等々、何でもご相談ください!

 

いつでも売却相談を承っております。

※毎週水曜日のみ定休日となっております。

 

当社は、売却依頼を頂いた物件は、ほぼ100%成約に至っています。

※売主様都合で売却を中断したケースを除く

 

≪他社と比べ、売却の成約率が高い5つの違い≫

①買取保証・買替保証致します。

万が一、売れない場合やお急ぎの方は『当社査定100%』にて買取致します。

 

②購入希望者数が違う

毎月の営業活動により多くのお問合わせがあります。

中には、希望エリアで物件が販売開始になるのをお待ちのお客様もいます。

既存のお客様にすぐご紹介ができる環境を整っておりますので、早期売却に

大きく貢献できます。

 

③地域密着度が違う

地元に特化した営業活動と合わせて地域情報や実際の住み心地など、

様々な角度からお預かり物件を強化アピールできます。

 

④広告量が違う

当社ホームページはもちろん、大手不動産検索サイト、折り込みチラシ等

充実の宣伝活動を展開しております。

 

⑤親切度が違う

大手の会社にはない迅速かつ、お客様の立場に立った親切な対応。

打合せや緊急時もすぐ対応します。

 

 

平成26年8月24日ブログ用画像②.png

  平成26年8月24日ブログ用画像③.png

平成26年8月24日ブログ用画像④.gif

 

平成26年8月24日ブログ用画像⑤.png

 

morefast01a.jpg

 

お急ぎで不動産を売却されたい方も、お気がるにご相談ください。

迅速に・親切丁寧に・秘密厳守でご希望にお応え致します。

 

是非、お気軽にお問合わせくださいませ。

≪お問合わせ先≫

マイタウン西武 0120-612-622

LINEで送る
投稿者  (14:06) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :