ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

マイタウン西武の注文住宅『memorie』完成間近です!!

2015.02.19

マイタウン西武ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
営業の平川です。

まだまだ寒い日が続き、春が待ち遠しい気持ちでいっぱいです。
今年の桜 花だよ。桜の木 の画像 の開花予想は3月31日(火)のようですね。
春の訪れを感じながら1杯・・・ お酒だよ。日本酒 の画像 格別でございます!

さて、当社の注文住宅『思い出を育む家』のお引渡日が3月16日に決まりました。
クロスを貼り終えたら、クリーニングをし、外構工事に入ります。

平川 外観.JPG

出来あがりを待つ室内をご紹介させていただきます。

まずは1階部分
ご両親様がお使いになる11.74帖のLDKです。
陽当たりの良い土地なので、とても明るく気持ちが良いです。 お日様+太陽 の画像

1階DK.JPG

そしてLDKからつづく和室と洋室
収納もバッチリでございます。
1階和室から.JPG

そして2階部分です。
アイランド風に配置されたキッチンはお洒落かつ機能的です。
2階LDK.JPG

この後、キッチンの壁にワンポイントクロスを貼り、引き締まったイメージになります!

斜線をかわす為、グルニエはLDKの上部へ配置しましたが、
家具の配置イメージから邪魔にならない位置にハシゴを降ろせました。
2階LDKから.JPG
先日お打合せを兼ねて、お客様と見学に行きましたが
イメージよりも広々としており、広いキッチンにも喜んでいただきました!
私もお引渡が楽しみでございます。ワクワク! わくわく の画像

次回ブログを書かせていただく頃には完成しているでしょう!!
お楽しみにお待ちください! ハート*゜ の画像

当社売主物件
『memorieシリーズ栗原5丁目Ⅳ期』おかげさまでご契約いただきました!

販売開始から間もなくでしたが、ご見学した日に購入申込みをいただき、
ご契約への運びとなりました。
たくさんのお問合せをいただき、ご見学日の調整中だったお客様も多くいらっしゃいました。
現在ご紹介中の『memorieシリーズ』もございますので、ぜひ、ご見学下さい!

※ 『memorieシリーズ』栗原4丁目 新築一戸建て 全3棟はこちら キラキラ の画像
https://www.mytown-seibu.com/osusume/article/003874.php

これからも、お客様に喜んでいただける住宅を供給できるように、
社員一同頑張ります!

マイタウン西武では『住宅購入』だけではなく、
『ご自宅の売却』もお手伝いさせていただいております!
地域密着店ならではの、スピーディーかつ適切な営業体制でサポート致します。

※売却の詳細は、こちら キラキラ の画像
https://www.mytown-seibu.com/morefast/

新座市役所では、防災対策グッズを無料で配っている様です。
新居にお住まいの際は、防犯も見直してはいかがでしょうか。

新座市防災グッズ.JPG

私ごとですが、国立市にある『谷保天満宮』へ合格祈願 受験だよ。合格絵馬 の画像 に行って参りました。
 
谷保天満宮.JPG
受験するのは私ではありませんが・・・頑張ってね!

前回のブログに登場した『フリーザ様』 ドラゴンボール の画像 への反響を多くいただいております!
お花見に『フリーザ様』を呼びたい方は平川までお問合せ下さい!

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリアーカイブ

最新の記事

月次アーカイブ