ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

マイタウン西武でマイホームを注文建築しませんか?

2013.11.22

マイタウン西武のブログをご覧の皆さま、こんにちは

営業の小笠原です。

 

今回のブログでは、当社の注文建築についてほんの一部ではありますが、おすすめのポイントをご紹介させて頂こうと思います。

 

<おすすめポイント①>

★断熱材★アクアフォーム★

なんと言っても当社の売りは、冷暖房費が旧省エネのなんと半分以下になると言われている高い断熱性・機密性をほこる断熱材アクアフォームです。

 

発泡を吹きつける断熱材として有名ですが、吹付け施工だからこそ複雑な構造の住宅にも隙間なく施工でき、高い断熱性・機密性を発揮します。

 

また自己接着能力により建物の構造材の構造強度を向上し、木材の経年変化にも柔軟に対応でき、長期間安定した性能を発揮できます。

 

環境の配慮も考え、フロンガスを一切使わず、水を発泡剤として使用していますので、アレルギーなどの原因とされるホルムアルデヒドも発生させません!

 

 

<おすすめポイント②>

★耐力面材(構造用合板)★スターウッド★

優れた透湿性と通気層の組み合わせにより壁体内の結露の発生を防ぎ湿気を外にだします。

 

壁倍率国内最大の4.0倍と高耐震により地震に強い住い作りに一役かっています。

 

また他の木材と比べて水の吸い込みが少なく、吸収による寸法変化も小さく耐水性に優れていますので、腐朽菌に侵されにくく、シロアリによる被害も少ないです。

 

 

<おすすめポイント③>

★サッシ★Low-E(ローイー)複層ガラス★

ペアサッシの空気層(内部)にLow-E金属膜でコーティングすることで、夏は太陽熱の侵入を防ぎ、冬は暖房熱を外に逃がしません!

 

この効果により冷暖房効率が格段にアップし、夏冬の節電にも効果を発揮します。

 

またサッシ自体の結露を抑えることもできるのでカビ・ダニ等の繁殖も抑えられて、ご家族の健康的な暮らしを守ります。

 

 

   ブログ写真①.jpg

 

その他、おすすめポイント多数あります!!

※更に詳しい仕様・設備は、当社ホームページをご覧ください。

ホームページはこちら

 

 

そんな当社の注文住宅も、できる限り多くのお客様に喜んで頂きたい!という気持ちを込めて、安価でご提供中です。

 

 《標準建築プランに含まれている内容》

★設計費用 ★建築確認申請費用 ★地盤調査費用

★建物内部の配管工事費用★標準外溝工事

 

もちろん専属の設計担当と一から間取プラン等を作り上げて頂けます。

是非、皆様のご要望をお聞かせくださいませ!

 

 

  ブログ写真②.jpg

※土地の造成・地盤改良工事・ライフラインの取出し工事・立面で提示後の追加デザイン(サッシ等)、標準外工事は別途工事となります。

 

皆さまも是非、当社の建物の仕様やデザインを一度ご覧になって頂き、他社と比較してみてください。

※当社モデルハウスもいつでもご見学頂けますので、お気軽にお申し付けください。

 

きっと気に入って頂けると思います。またお値段にも自信がありますので、ご予算が決まっていると言うお客様もどうぞお気軽にご相談くださいませ!

 

多くのお客様よりのご連絡、心よりお待ちしております。<(_ _)>

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリアーカイブ

最新の記事

月次アーカイブ