ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

燃えあがるロンドン五輪ピック

2012.08.02

マイタウンブログをご覧のあなただけにこんにちは。 無題デコメ絵文字
マイタウン西武の中田でございます。

さて、なんといっても今週はあれですねぇー。
皆様ご存知『ロンドンオリンピック』ですね。
その時差-8時間ということで、真夜中に楽しめちゃうものですから
眠れないのなんのって。 爆睡中デコメ絵文字
え?目の下にクマができている?
いやいやそれはあたしの顔の彫が深いだけですよん。
それではまず時系列を追ってご紹介していきまSHOW。

7月26日(木)
この日はなでしこジャパンが白星発進!
カナダを相手に2‐1で下しました!
佐々木監督ひょっとして2位通過をねらってせんか?
なでしこ①.jpg
そして、これは歴史的快挙ですなあ
同じくサッカーサムライジャパンが大金星!
なんと優勝候補スペイン相手に1‐0で勝利!
コーナーキックからの大津選手のゴォーーーーール!!!
わたくし雄叫びをあげました!酒井選手と大津選手、怪我は大丈夫ですか?
男子サッカー②.jpg

7月28日(土)
ロンドンオリンピック開会式!
ロンドンだけに英国の諜報部員が登場。
そう彼の名は ジェームス・ボンドa.k.a
コードネーム『DOUBLE O SEVEN』 ダニエル・クレイグカッコよすぎ!
ダニエル③.jpg
そしてこの日の注目は? そう、正解です!バレーボールですね!
世界ランキング16位のアルジェリアに3‐0で勝利!!
エース木村さん素敵です❤
女バレー④.jpg
キタ――――!
なでしこジャパンVSスウェーデン 引き分けでしたが
やっぱり2位通過狙ってません?ねえ佐々木監督
次は身体能力が異様に高い南アフリカとの一戦です!
なでしこ⑤.jpg

7月29日(日)
柔道平岡選手!銀メダルおめでとうございます!
震えちゃいました・・・
平岡⑥.jpg
重量挙げ三宅選手!悲願のメダル獲得!
お父さんもおじさんも大変喜んでましたね。
三宅⑦.jpg
そしてAKB48大好き水泳の萩野選手!銅メダル!
日本に帰ってきたら AKBとフライデーで
話題になっちゃうんじゃないでしょうか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
荻野⑧.jpg
アーチェリーでは日本初のメダル!おめでとうございます!
アーチェ⑨.jpg
柔道海老沼選手、疑惑の判定でしたが銅メダルおめでとうございます。
海老沼⑩.jpg

7月31日(火)

今日は柔道の中谷選手が銀メダル!
そして!松本選手!!おめでとうございます! 堂々の金メダル!
松本⑪.jpg
こちらも素晴らしい演技でした!体操男子!
体操⑫.jpg

イヤーというわけでございまして。
まだまだ熱いロンドン五輪 中には夜通しご覧になっていらっしゃる方いると思います。
オリンピックへの熱中症にならないように ご体調管理に気を付けてお過ごしください 汗 の画像

当社売主物件練馬区石神井台4丁目~の
2棟現場のうち、お陰さまで早くもA号棟が終了致しまして
残り、B号棟のみとなっております !!デコメ絵文字
西武新宿線『上石神井』駅徒歩13分の至便な立地です。 かわいい の画像
詳しくは、画像をクリックして下さい 顔付き♪↓↓
石神井台パース1.jpg

まだご覧頂いていない方は、是非一度現場をご覧下さいませ パンダペコリデコメ絵文字

2012年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリアーカイブ

最新の記事

月次アーカイブ