ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

☆★ホーロー仕様にグレードアップ★☆

2021.04.11

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
株式会社マイタウン西武の宮内邦年(みやうち くにとし)です(*^▽^*)
 
弊社【メモリエシリーズ】の仕様が一部変更になりました。
キッチン・浴室・洗面台をタカラスタンダードにグレードアップいたしました!

ホーローとは・・・
ホーローは、鉄をベースに表面にガラス質を850度の熱で焼き付けて密着させています。そのため、表面はガラス質でコーティングされており、非常に清潔です。
また、ベースが鉄ですので非常に丈夫です。ガラス質は硬度が高く、キズに強い。ナイフで引っかいても傷つかない硬さです。耐久性が高いのが特徴です。
さらに、850度の熱で焼き付けているので、熱に強い。耐熱性が高いです。具体的には火を近づけても、変色や変形をしません。
表面のガラス層は水分や湿気をシャットアウトします。
そのため、何年使っても腐食することがなく、新品の美しさが続きます。汚れもきれいに落とすことができます。

3.4.11blog1.jpg
 
ホーローを使ったキッチン
ホーロー金属とガラスのいいとこ取り素材で、耐久性・耐酸性・耐磨耗性・耐食性・耐熱性などに優れているので、お手入れがしやすく綺麗も長持ちします。
汚れが染み込まないので、表面の汚れは、水拭きのみでOK!
たとえ油汚れがついても、ベースの金属層まで染み込むことはないので、汚れがついても水拭きでサッと拭きとるだけでピカピカになります。お手入れ簡単ですhappy02
油が跳ねやすいレンジフードやコンロの掃除も楽々です♪
キッチンを日常的に使っていると、特にコンロまわりの油汚れが気になりますよね。
タカラスタンダードの場合、『ホーロークリーンキッチンパネル』という商品があり、高品位ホーローで作られています。ですので、油汚れも水拭きでサッと拭きとるだけでキレイになりますshine
油性マジックで落書きをしてもサッとひと拭きで汚れを落とすことができます。ゴシゴシこすってもキズがつく心配もなく、高温による焦げや変色も発生しにくいです。

3.4.11blog2.jpg3.4.11blog3.jpg
 
また金属とガラスの混合素材なので、お気に入りのお料理レシピをマグネットで貼ることも可能!
マグネット付きのラックを使ってキッチンパネルに収納スペースを設けることもできます。
マグネットがしっかりとくっつき、キッチンのさまざまな場所が収納スペースになります
たとえば、小物を置く棚。小さなスパイスなどの置き場所になります。タオルかけなんかもあります。
マグネットなので、取付・取り外しが自由自在で、手の届く便利な位置にどこでも取り付けることができます。

3.4.11blog4.jpg3.4.11blog5.jpg
 
また浴室内もホーローパネルを使用しております。
マグネットも付きますし、湿気に強く、湯アカも水拭きだけで簡単に洗い流すだけでOK。
表面がガラス質の「高品質ホーロー」となるので、カビを寄せ付けず「掃除がとにかくラク」になるのです。

3.4.11blog6.jpg3.4.11blog7.jpg
 
弊社の【メモリエシリーズ】をまだご覧になったことない方は、是非ご覧になっていただきたいと思います。
ご来店、心よりお待ちしております。
 

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリアーカイブ

最新の記事

月次アーカイブ