ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

☆★トリックオアトリート!?★☆

2019.10.17

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
株式会社マイタウン西武の宮内邦年(みやうち くにとし)です(*^▽^*)
 
10月31日はハロウィーンです。

仮装した子ども達がご近所さんのドアベルを鳴らし、
お菓子をおねだりして歩き回ります。

1.10.17blog1.jpg

人がドアを開けたら大きな声で叫ぶのを待っている時って
ワクワクするでしょうね。
キャンディーもたくさんもらえるし。
子どもがハロウィーンを大好きなのがわかります。

1.10.17blog2.jpg

この時、子ども達が叫ぶフレーズが、
Trick or treat! トリックオアトリート です。
「お菓子をくれないなら、いたずらするよ」っと脅すフレーズです。
この トリックオアトリートとは、どういう意味でしょう?

1.10.17blog3.jpg

『トリックオアトリート  意味』

Trick or treat  = I will play a trick on you if you don’t give me a treat.
お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうよ。

Trick or treat = It’s your choice, trick or treat?
いたずらかおもてなしか、あなたが選んで。

意味を知った時に、いたずらされるなら、
迷わずおもてなしをします!!って、私は思いました((+_+))笑
 
言葉の意味を知ると、感じ方が変わってくるかと思います。
 
お子様がいる家庭は、是非このイベントを活用して
楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか。

1.10.17blog4.jpg


ご成約者様の声

1.10.17blog5.jpg


西東京市東町で新築戸建を購入されたご成約者様。
 
駅近を重視して、物件探しをしているお客様でした。
仕事に行くのにも、買い物するのにも、便利なので、
とにかく駅まで近くて7分以内が条件。
 
駅徒歩10分以内の物件は、非常に人気が高いのと、
物件数が非常に少ないです。
しかし、弊社のオリジナルブランド『Memorieシリーズ』
新築戸建・保谷駅3分で販売中でした。
 
『Memorieシリーズ』は、
高性能で、都市型デザイン住宅となっております。
 
販売して間もないタイミングで現状更地の状態でしたが、
同仕様のモデルハウスをご覧になり、仕様も立地も気に入って頂き、
ご成約となりました。

弊社は地元密着で行っている不動産会社の為、
近隣物件は特に情報収集しております。
他の不動産会社が知らない物件などもございますので、
お探しの方は是非弊社にお立ち寄りくださいませ。
 
未公開物件や、住宅ローンのご相談や、
購入の流れについてのご説明など、しっかりサポートさせて頂きます。

 
素敵なマイホーム探しをサポートさせて頂きます。
 ご来店を心よりお待ちしております。

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ

最新の記事

月次アーカイブ