ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

西東京市の農産物を食べましょう♪

2017.06.16

マイタウン西武のブログをご覧の皆様こんにちは。
営業の秋本です。

6月も中旬に差し掛かり、関東はもう梅雨入りをしたそうです。
あまり雨が降っているイメージはありませんが
これから雨の降る日が多くなってきそうですね。

さて、先日数年ぶりに父方の実家である福島県に行ってまいりましたhappy01
久しぶりに親戚に会い、親族のお墓参りをしたりと
短い時間でしたが、充実した時間を過ごしてきました。
親戚の家は農家を営んでいて、
ネギやタバコなどを栽培しているとのことでした。


その話を聞いて、こちらではどんなものが名産品として
扱われているのだろうかと気になって調べてみました。
西東京市ではなんとキャベツが有名だそうです。
西東京市の中で一番多く栽培されている野菜はキャベツで、
市内には多くのキャベツ畑があるそうです。
学校の給食でも多く使われているようです。


栽培している面積・収穫量が多摩地域において1位!
東京都でも練馬区についで2位!
すごいですね!
その他にも、春には小松菜、レタス 
夏にはきゅうり・トマト・とうもろこし・枝豆
秋は白菜・里芋・人参・大根・さつまいも等、
いろいろな種類の野菜が栽培されています。
野菜イラスト.jpg
そんな西東京市の野菜をアピールするための
イメージキャラクターをご紹介します。
西東京市農産物キャラクター「めぐみちゃん」です!
キャベツや農産物をイメージしたキャラクターに
なっていて、とても可愛いですね!
megumiA10.jpg
いろいろな農家の人たちのおかげで、
私たちは毎日美味しいご飯を食べられています。
日々、皆さんに感謝しないといけませんねconfident

↓↓↓西東京市の農産物を紹介しています↓↓↓
「たっぷり畑の恵み」

~不動産の売却をお考えの皆様へ~
弊社マイタウン西武では、ご売却のお手伝いも行っております。
手狭による住み替え、相続等による財産分与、ローンのお支払が困難など

ご売却理由は様々ですがお客様の事情を最大限考慮し対応致します。
過去多数の取引事例を基に、当初販売価格のご相談や即現金化ができる買い取り価格のご提案もさせて頂います。
即日の訪問査定にも対応出来ますので、まずはお気軽にご連絡ください。
また、まずは簡易(机上)査定を。というご要望の場合は、分かる範囲で構いませんので物件内容をお聞かせください。

すぐに概算の査定額を算出致します。
ご購入と同様に、ご売却でもお客様にご満足いただけます様、スタッフ一同日々頑張っております。
詳細につきましては、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.mytown-seibu.com/morefast/

どんな些細な事でも構いません。ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
査定のご依頼など、皆様からのご連絡心よりお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。

<お問合せ>
マイタウン西武 0120-612-622

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリアーカイブ

最新の記事

月次アーカイブ