ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

新座市・西東京市の不動産売却はお任せ下さい!

2015.06.04

マイタウン西武ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
営業の平川です。
6月になり各地で梅雨入りのお知らせを聞くようになりました。
ジメジメ とした夏の暑さに体調を崩さぬようお気をつけ下さい。
弊社も今月より『クールビズ』となり、ノーネクタイで営業しております。
首回りの締め付けがないだけで、こんなにも違うものかと実感しています。

さて、弊社マイタウン西武では不動産購入のお手伝いだけでなく、
不動産売却のお手伝いも積極的に行っております。

お客様からのご相談でいつも思うのが、
ご購入と同様にご売却もご不安な気持ちがあるということです。
そもそも思い出のたくさんつまった大切なご自宅ですから、
できれば売りたくない・・といった気持ちもあるでしょう。
お客様それぞれのご事情を把握し、
最善のご提案ができる様に努めております。
『少しでも高く売りたい』
『住み替えのタイミングを合わせたい』
『近所に知られずに売却したい』
『即、現金化したい』
その他、離婚、相続、返済が厳しい・・・など、
どんなご希望でも迅速に精一杯お手伝い致します。


詳しくは、こちらへ
https://www.mytown-seibu.com/morefast/#4


新座市・西東京市エリアに、特に力を入れております!
(その他エリアでの売却実績も多くございます。お気軽にご相談下さい)

単純に『どれくらいで売れるのか知りたいだけ』でも構いません。
お気軽にご相談下さい。


私が専属専任でお預かりしている物件をご紹介致します!
以前、某大手不動産会社にて売りに出されていらっしゃいましたが、
ご成約に至らず、弊社にご相談いただきました。

~新座市栗原6丁目 中古戸建て~

<外観>
253339が1.jpg
詳しくは画像をクリックしてください

253339ま.jpg
<間取り>

西武池袋線『ひばりヶ丘駅』より徒歩12分
販売価格2,900万円
敷地面積100.18㎡
建物面積 92.74㎡
平成6年築の4LDKでございます。
接する道路は5m公道で、整った閑静な住宅街!
敷地南側に配置した、ゆったりとした駐車スペースとお庭がポイントです。
各部屋6帖以上(主寝室は8帖)の居室は、収納も豊富で文句なし
ですね。
空室につき、いつでもご見学できます。
内装のリフォームを予定しておりますので、
きれいな状態も確認できますよ!
お問合せお待ちしております!

私ごとですが、『サッポロビール千葉工場』 を見学に行きました。
お馴染みの黒ラベルに対するこだわりや製造工程などを学びながら、
最後は生黒ラベルを試飲できます(ひとり2杯まで)
美味しいビールの注ぎ方講座も開かれ、大人の休日・・を満喫致しました。
お土産にビールグラスも貰えて、入場料500円ですよ!
併設されるレストランでジンギスカンの食べ放題もございます。
皆様も是非!
駅と工場を結ぶバスが出ておりますので、ハンドルキーパーの心配も不要です!

ビール工場.JPG   ビール工場2.JPG

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリアーカイブ

最新の記事

月次アーカイブ