ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

スタッフBLOG | 2019年11月

行きつけの焼き肉店でお疲れ様会!

2019.11.07

いつもマイタウン西武のブログを拝見していただきありがとうございます。
営業の三浦です。

前回のブログで息子の夏の高校野球のお話しをさせて頂きましたが、
先日、息子のお疲れ様会&専門学校の合格を兼ねて、地元の焼き肉屋で
お祝いをしてきました。
 
前回もブログでもお話ししましたが、小学校1年から高校3年までの13年間
本当によく頑張ったと思います。

1.11.8blog11.jpeg

1.11.8blog8.jpg

私の休みの日に運良く試合を観戦できたので、
13年間の集大成の姿を見て親ながらに感動したことを思い出しました。

また、進学に関して理学療法士の資格が取れる学校に行きたい
ということで今回無事に合格しました。

焼肉をつまみにビールを飲みながら子供たちとの会話しながら、
ふと幼かった時のことを思い出していました(笑)
 
行きつけの焼き肉屋を少しご紹介したいと思います。
お店の名前は、凱旋門 (がいせんもん)ふじみ野店です。

1.11.8blog9.jpg
▽▼お店のホームページ
http://www.gaisenmon.com/

ここは、自宅から近く歩いて行けるので
(ただビールを飲みたいだけ(笑))
私の行きつけです。

室内はテーブル席から個室まであるので、ファミリー層や会社の宴会など
幅広く利用することができます。

1.11.8blog6.jpg

現在、近江牛フェアをやっていて、近江牛本来の濃い赤身の味わいと
とろけるような霜降りの旨味を楽しむことが出来ます!
 
近江牛は、滋賀県竜王町の澤井牧場で育てられた牛のみを
使用しており、希少部位も含めファミリーを中心にリーズナブルに
提供してくれます!

1.11.8blog5.jpg

1.11.8blog3.jpg

生ビールにもこだわり、キリンより毎日工場から店舗へ直送の
生ビールをはじめ、本場ドイツのヴァイツェン生ビールの生樽を
空冷で輸入し専用サーバーでの提供しております。
 
是非近くに行った際には、ご賞味してみてはいかがでしょうか?happy01

リフォーム工事をご紹介いたします!

2019.11.03

いつもマイタウン西武のスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。
マイタウン西武 建築部 課長の西方です。

今回はリフォーム工事についてお話しをさせて頂こうと思います。
 
最近当社で多かったリフォーム工事が、キッチンの交換工事。
洗面化粧台交換、昔ながらの在来のお風呂をユニットバスへ
交換する工事です。
壁紙材(ビニールクロス)も総張り替えする事も多いです。
生活しているとどうしても傷んできてしまいます。
リフォームした工事をいくつかご紹介したいと思います。
 
交換前のキッチンがこちらです。
一見まだ使えそうな感じに見えますが、
ガスコンロやシンク廻りがかなり傷んでいます。
お料理は毎日の事なので、
ストレスを抱えながらの作業になってしまいます。
 
1.11.3blog1.jpg
 
 こちらがリフォーム後の新しいキッチンです。
 
1.11.3blog2.jpg
 
色合いも変わり、浄水機もコンパクトなものに。
シンクもステンレスの物から人造大理石へ変更しています。
ストレスなくお料理が出来そうです。
LDKの壁紙(ビニールクロス)も色合いを揃えてコーディネイト。
 
 1.11.3blog3.jpg
 
1.11.3blog4.jpg

1.11.3blog5.jpg

LDKだけではなく、洋室や和室などもアクセントクロスを使っています。
 
1.11.3blog6.jpg
 
1.11.3blog7.jpg
 
リフォーム工事で、今まで生活して来た中で、
誤って付けてしまった傷なども、直すことが出来ます。

耳にしたことがあるかもしれませんが、リペア工事です。
元来家具や骨董品などの補修から始まったのですが、
現代では建築現場などの補修の需要が大変伸びています。

例えば、下の写真の様にドアに物をぶつけて
穴を開けてしまった場合でも、
大きさにもよりますが補修が可能な場合が有ります。
 
 1.11.3blog8.jpg

1.11.3blog9.jpg

これをリペアするとこうなります。
 
1.11.3blog10.jpg

1.11.3blog11.jpg

本当にきれいに直ります。
ドアを交換したらいくら掛かるんでしょうか。
この様なリペア工事は、床の傷や気になる場所を治すことが出来ます。
ここまで行えば見違えるようになります。
リフォームをご検討の方がいらっしゃいましたら、是非参考にしてください。


~不動産の売却をお考えの皆様へ~

弊社マイタウン西武では、ご売却のお手伝いも行っております。

手狭による住み替え、相続等による財産分与、ローンのお支払が困難など


ご売却理由は様々ですがお客様の事情を最大限考慮し対応致します。

過去多数の取引事例を基に、当初販売価格のご相談や即現金化ができる買い取り価格のご提案もさせて頂います。

即日の訪問査定にも対応出来ますので、まずはお気軽にご連絡ください。

また、まずは簡易(机上)査定を。というご要望の場合は、分かる範囲で構いませんので物件内容をお聞かせください。


すぐに概算の査定額を算出致します。

ご購入と同様に、ご売却でもお客様にご満足いただけます様、スタッフ一同日々頑張っております。

詳細につきましては、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.mytown-seibu.com/morefast/

どんな些細な事でも構いません。ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

査定のご依頼など、皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

今後とも宜しくお願い致します。

<お問合せ>
マイタウン西武 0120-612-622



2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリアーカイブ

最新の記事

月次アーカイブ