スタッフ紹介
営業主任
資 格:一級建物アドバイザー・
住宅ローンアドバイザー・損害保険募集人
秋本 博一
Akimoto Hirokazu
生 年 月 日 : 1987年6月12日生
出 身 地 : 埼玉県和光市
現在の住まい : 埼玉県新座市
好 き な 言 葉 : 夢は近づくと目標に変わる
趣 味 : 野球
自己紹介
皆さま、はじめまして。
株式会社マイタウン西武の秋本と申します。
生まれは和光市、育ちは朝霞市、現在の住まいは新座市と生粋の埼玉県民でございます!
そんな私の趣味はダンスと野球観戦です!
小・中学校と野球部に、高校はダンス部に所属しておりました。
その経験を活かして、カラオケなどの場では今でもダンスを披露することがあります。(笑)
数年前まで休日は、草野球やフットサルなどのスポーツをしていましたが、最近は友人と休みが合わず、なかなか運動をする機会が取れません。
休日にスポーツが出来ない分、今は野球観戦がメインになっています。
仕事で帰りが遅くなってしまっても、野球の試合結果を必ずチェックする為、スポーツニュースを録画しております!
お客様へのメッセージ
生まれてからずっと東武東上線で育ってきました。
西武池袋線沿線のマイタウン西武に入社し、また西武池袋沿線に住んでみて感じた事、気がついたこと、新しい発見などたくさんございます。
お客様のお役にたつ情報を詳しくお伝えできればと思います。
マイホームは一生に一度の大きなお買い物です。
お客様の大事な人生の1ページを素晴らしい思い出にできるように、精一杯のお手伝いをさせていただきます。
24時間365日、気になることがございましたらいつでも遠慮なくご相談ください!
どうぞよろしくお願い致します。