ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

清瀬市で新築一戸建てをご購入していただいたN様

清瀬市で新築一戸建てをご購入していただいたN様

Q1.今回の住まい探しで重要視した点は?
A. 学校の近さ、カースペースが2台、
      駅までの距離を特に重視しました。

Q2.住まい探しの期間はどれくらいでしたか?
A. 約1年半です

Q3.この物件を決めたポイントは?
A. 土地建物の広さと学校が近い等、
      自分たちの条件に合っていたので購入を決めました。

Q4.弊社と担当者の印象
A. 細かい事にも答えてくれて、いろいろと相談もしやすく、
     質問や不安事に対しても分かりやすい回答でした。
     一生懸命ご担当していただき、とてもよかったです。
     ありがとうございました。

担当 秋本

この度は、マイホーム購入のお手伝いをさせていただき
誠にありがとうございました。
とても仲の良いご家族様でお子様をとても大切にされているのが
伝わってきました。
N様ご家族様には、必ずご満足いただける物件を購入して欲しい!
という気持ちで精一杯お手伝いさせて頂きました。
こんなに笑顔溢れるご家族様を担当させて頂き、
私自身もとても嬉しく思いますし、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
今後も何かお困りの事がございましたら、是非、お気軽にご相談ください。
これからも末永くお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します。