ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

新座市で新築一戸建て(メモリエシリーズ)をご購入していただいたS様

新座市で新築一戸建て(メモリエシリーズ)をご購入していただいたS様

Q1.今回の住まい探しで重要視した点は?
A. 子供の通学に便利な沿線で、駅から近く2階建てで、且つ子供の希望でロフトがある物件を探しました。

Q2.住まい探しの期間はどれくらいでしたか?
A. 約2週間です。

Q3.この物件を決めたポイントは?
A. 駅から徒歩圏内であり、メモリエのお洒落なデザインと、標準装備でロフト・床暖房・食洗機があるのが気に入りました。

Q4.弊社と担当者の印象
A. マイタウン西武の方はどなたと接してもビジネスマナーがきちんとされていて気持ちが良かったです。
担当の秋本さんには購入・設計変更・施工・売却の全ての窓口になっていただき、半年以上のお付き合いの間、常にちょうど良い距離感で接していただきました。
こちらからの質問やお願いにはすぐに回答くださり、迷っていた時にはアドバイスもいただきました。
施工に関して行き違いがあった際も誠実に対応していただけて安心できました。

担当 秋本

S様、この度はマイホームのご購入、本当におめでとうございます。
今回S様は現在のご自宅の売却も同時に行う「お住み替え」でしたので、より大変だったかと思います。
お疲れ様でございました。
お住み替えのお家は今までお住まいだったマンションから戸建になりますので、色々と勝手が違い選べる楽しさがありながらもご不安であったかと思いますが、気に入っていただけるお家をお引き渡し出来て大変嬉しく思っております。
ご売却も無事完了いたしまして、これから新生活が始まりますが、今まで通り、何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。