スタッフ紹介
営業主任・売却相談員
資 格:一級建物アドバイザー・
住宅ローンアドバイザー・損害保険募集人
笹舘 稔
Sasadate Minoru
生 年 月 日 : 1973年4月7日生
出 身 地 : 埼玉県
現在の住まい : 東武東上線沿線
好 き な 言 葉 : 継続は力なり
趣 味 : 映画鑑賞・日曜大工
自己紹介
はじめまして。
株式会社マイタウン西武の『ささだて みのる』と申します。
小学校4年生から社会人25歳までサッカーをやっておりましたが途中、運動をやめてから20キロ太ってしまいました…苦笑い。
30代後半から、週に2回ほど【ウォーキング】をするよう心がけておりますが…
日々、自分との戦いです。
(自分に負けちゃってますが)
←痩せない原因はこれですね
ミニストップのソフトクリームがとても好きで季節を問わず週〇回ほど食べています。
(※なんとっ!弊社から徒歩1分ほどの所にミニストップがあります!)
他、甘い物とチーズ系の食べ物が全般的に大好きです。
お客様へのメッセージ
私は不動産業界に入って9年ほどが経ちましたが以前は不動産業とは、全く違う職種の仕事をしていました。
私自身が一戸建を購入する際に、担当して頂いた不動産会社がとても丁寧で気持ち良い対応をして下さり、満足できるマイホームを購入することができました。
その際に不動産の仕事に興味を持ち、未経験で不動産業界へ入りました。
その会社が今働いている【会社】です。
まだまだ勉強する日々が続いておりますが、お客様から学ばせて頂く事も多々ございます。
住宅ローンや、物件の『メリット・デメリット』など実際に私自身が経験して感じた事を活かして、お客様が『毎日笑顔で過ごせるようなマイホーム』をご紹介できますよう頑張らせて頂きます。
まずはお住まい探しの【勉強会】のようなお気持ちでお気軽にお越し下さいませ。