ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

ルイシャトレひばりヶ丘ラスティーパークをご売却していただいたS様

ルイシャトレひばりヶ丘ラスティーパークをご売却していただいたS様

Q1.今回の売却にあたり重要視した点は?
A. 売却価格と売却までの期間を特に重視しました。

Q2.弊社に販売をお任せ頂くまでの期間はどれくらいでしたか?
A. 担当の方とお会いした時点で、心は決めておりました。

Q3.売却にあたり弊社をお選び頂いたポイントは何でしょうか?
A. 担当の方の対応の早さと丁寧・親切にして頂けたこと。
  また退去時に不用品など処分の相談に乗って頂けたことも良かったです。

Q4.弊社及び担当者の印象は?
A. テキパキとされており、とても良かったです。
  また質問などにもすぐにお返事をくださったので、本当に信頼がおけました。
  ありがとうございました。

担当 笹舘

売主様の印象はとても慎重なお客様で、ご自身でご売却価格の相場をお調べになられておりまして、売出し価格の設定をする際も、あくまで相場に則った価格での販売をご希望され、実際に売り出してから、2か月程度でご成約となりました。
とても真面目な方で、私自身、仕事を抜きにしてもお話がしやすかったので、ご売却は無事に完了しましたが、今後も末永いお付き合いが出来ればと思っております。