ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

新座市で中古一戸建てをご売却していただいたY様

新座市で中古一戸建てをご売却していただいたY様

Q1.今回の住宅売却にあたり重要視した点は何ですか?
A. ご近所様に気づかれないように話を進めたかったのが一番です。
 
Q2.弊社に販売をお任せ頂くまでの期間はどれくらいでしたか?
A. 3か月ほどでした。
  
Q3.住宅売却にあたり当社をお選び頂いたポイントは何でしょうか?
A. 地元に強いということがとても魅力的でした。
 
Q4.弊社と担当者の印象は?
 A. 担当の笹舘さんは親切、丁寧で大変良かったです。

担当 笹舘

この度は弊社へご売却を任せて頂き、誠にありがとうございます。
 
売主様は買替え希望でご売却を迷っている時に査定をさせて頂き、思っていた以上の査定金額だったと満足していただけました。
もう1つのご条件がご近所様に売出しをしている事が、極力わからないように販売したもらいたいとのことでした。
もちろんこのような場合も対応できますので、専属専任媒介契約にてお任せいただきました。
 
1件目の見学で弊社のお客様(買主様)からお申込みを頂き、販売開始からわずか一週間でのご成約になりました。
その後、買替え先も弊社からご購入いただき、重ね重ねありがとうございます。
スピード成約&買替えの成功で大変喜んで頂き良かったです。