ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

新座市で中古一戸建てをご売却していただいたY様

新座市で中古一戸建てをご売却していただいたY様

Q1.今回の住宅売却にあたり重要視した点は何ですか?
A. 売買価格です。
 
Q2.弊社に販売をお任せ頂くまでの期間はどれくらいでしたか?
A. 約1年間。
 
Q3.住宅売却にあたり当社をお選び頂いたポイントは何でしょうか?
A. 地元の情報量が特に豊富でお任せしても安心が出来ると思ったからです。
 
Q4.弊社と担当者の印象は?
 A. 笹舘さんには、何かとアドバイスをいただいたり親切丁寧に説明をしていただいたり、価格設定にも自信を持って提案していただき誠に感謝しております。

担当 笹舘

この度は弊社へご売却をお任せ頂き誠にありがとうございます。
昭和52年築でしたが、売主様が手入れをされながら大切にお住まいになられておりましたので、自信を持って戸建てで販売が出来る物件でした。結果3ヶ月弱でご成約となりました。
売却相談を頂いてから一年後に、専属専任媒介でお任せいただけるご連絡を頂きました。
他の数社とじっくり比較検討された上で、弊社に依頼しようと決められたとの事で、販売戦略をご理解いただき、結果も出せたことを非常に嬉しく思います。