ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

新座市で中古一戸建てをご売却していただいたU様

新座市で中古一戸建てをご売却していただいたU様

Q1.今回の住宅売却にあたり重要視した点は何ですか?
A. 住宅ローンの残債を残さずに売りたいと思っておりました。
 
Q2.弊社に販売をお任せ頂くまでの期間はどれくらいでしたか?
A. 担当の方の説明を聴き、その場ですぐにお任せ致しました。
 
Q3.住宅売却にあたり当社をお選び頂いたポイントは何でしょうか?
A. 担当の方が優しく、親身になってお話を聴いて下さり、他の不動産会社の方とは全然違いました。「安心してお任せ下さい」と、おっしゃって下さったので、すぐにお任せしました。最も速く電話を入れて下さった事も決めたポイントです。
 
Q4.弊社と担当者の印象は?
 A. いつでも親身になって話を聴いて下さいました。残債以上で売れることになり、プラスで手元にお金が残ったので本当に感謝しています。担当の方にお願いをして本当に良かったです。これからも頑張ってください、私も頑張っていきます。本当に心から感謝しています。ありがとうございました。

担当 笹館

この度は弊社にご売却を専属専任媒介でお任せして頂いて誠にありがとうございます。
 
築4年で建物は非常にコンディションも良く、陽当たりも良い物件でしたが、近隣には新築物件が多数あり激戦のエリアでした。しかも売主様の住宅ローン残債以上で売りたいというご要望があり、価格帯も新築と近くなっていました。物件のアピールや、弊社の販売ノウハウと、戦略をフルに発揮し販売開始から半年程でご成約となりました。
無事に希望価格でご成約となり、売主様にとても喜んで頂きけました。弊社としても個人的にも、嬉しい気持ちでいっぱいです。