ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

新座市で中古一戸建て(旧弊社分譲メモリエシリーズ)をご売却していただいたK様

新座市で中古一戸建て(旧弊社分譲メモリエシリーズ)をご売却していただいたK様

Q1.今回の住宅売却にあたり重要視した点は何ですか?
A. 売却までの期間、早期売却を希望そして売却価格です。
 
Q2.弊社に販売をお任せ頂くまでの期間はどれくらいでしたか?
A. 思いついたときにすぐにお願いしました。
 
Q3.住宅売却にあたり当社をお選び頂いたポイントは何でしょうか?
A. マイタウン西武さんにて新築を購入し、その際にお世話になった為です。
 
Q4.弊社と担当者の印象は?
 A. いつも親身になって下さって、丁寧な対応をして下さいました。

担当 笹館

この度は、ご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
元々は弊社のメモリエを購入していただいた売主様でした。その経緯から売却も弊社にお任せいただけました。
嬉しい気持ちと同時に身が引き締まる思いも感じました。転居先や、引っ越しの時期も既に決まっていた為、
更に責任を感じ、それに合わせた成約を目指しました。
結果、予定通りの早期売却が成功し非常に嬉しく思います。