ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

新座市で建築条件付き売地(メモリエシリーズ)をご購入していただいたT様

新座市で建築条件付き売地(メモリエシリーズ)をご購入していただいたT様<br />

Q1.今回の住まい探しで重要視した点は?
A. 駅からの距離と販売価格を特に重要視しました。

Q2.住まい探しの期間はどれくらいでしたか?
A. 半年ぐらいです。

Q3.この物件を決めたポイントは?
A. 間取りが自分達に合っていて、
    周辺の環境もすごく気に入ったので決めました。

Q4.弊社と担当者の印象
A. 皆さん笑顔で感じよく、担当の原野さんはとても
  相談しやすい雰囲気の方で、何でも相談できました。

担当 原野

この度は新居の御購入、大変おめでとうございます。
建物のお打ち合わせ等でお忙しい中、何度も
お時間を取って頂きありがとうございました。
T様ご夫妻はお会いする度に思っておりましたが、
いつも仲が良く笑顔溢れるとてもステキなご夫妻です。
色々とお話をさせて頂く中で、私も元気をいっぱい頂く事ができました。
これからも良いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
T様、この度は誠にありがとうございました。