ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

杉並区で新築一戸建てをご購入していただいたK様

杉並区で新築一戸建てをご購入していただいたK様

Q1.今回の住まい探しで重要視した点は?
A. 立地、家のつくり、利便性が良いことです。

Q2.住まい探しの期間はどれくらいでしたか?
A. 約3ヶ月です。

Q3.この物件を決めたポイントは?
A. コンパクトながら2人で住むのにちょうど良い広さ。
  周辺環境も良かったことです。

Q4.弊社と担当者の印象
A. 親しみやすく、ほど良い距離感で接して下さり好感が持てました。
いつも嫌な顔をせず相談にのってくれてアドバイスを下さった内堀さんには感謝です。
そしてこれからもよろしくお願い致します。

担当 内堀

K様。この度は、マイホームのご購入本当におめでとうございます。
2ヶ月程かけて色々とご見学していただきましたが、最終的にご予算内で駅近の条件にピッタリの物件と出会えて私も本当に良かったと思っております。
今後も何かお困りな事がありましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。