ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

新座市で隣地の土地をご購入していただき、そちらに注文住宅(オーダーメモリエ)を建築していただいたM様

新座市で隣地の土地をご購入していただき、そちらに注文住宅(オーダーメモリエ)を建築していただいたM様

Q1.今回の住まい探しで重要視した点は?
A. スロープが作れる敷地

Q2.住まい探しの期間はどれくらいでしたか?
A. 隣地の売出し即日

Q3.弊社で注文住宅の建築を決めたポイントは?
A. 土地を購入した会社でもあり、周辺で数多く建築している地域密着の会社だったため

Q4.弊社と担当者の印象
A. 誠実、丁寧、真心のこもった対応

担当 秋本

M様、この度はマイホームのご購入(注文住宅の完成)本当におめでとうございます。
現在お住まいのお隣をご購入いただいてからお家の完成までと、期間にして1年以上のお付き合いをさせていただきました。ご同居されているワンちゃんを第一に考えいるお家をご希望されていましたので、お打ち合わせの時も同じく飼い犬と同居している私としても、とても勉強になることがあり、今後の参考にさせていただこうかと思いました。
本当にありがとうございました。
今後もお困りのことやご要望等ございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。