ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

新座市で中古マンションをご売却していただいたS様

新座市で中古マンションをご売却していただいたS様<br type= ">

Q1.今回の住宅売却にあたり重要視した点は何ですか?
A. 特にありませんでした。売却に関して右も左もわからず、ただただ不安でした。

Q2.弊社に販売をお任せ頂くまでの期間はどれくらいでしたか?
A. 2ヶ月程度です。(新居完成まで時間があったため)

Q3.住宅売却にあたり当社をお選び頂いたポイントは何でしょうか?
A. マイタウン西武さんで新居購入を決め、売却部門もあるとのことなので査定に来ていただきました。
担当の笹舘さんのお人柄が信頼できると感じたので、他社は検討しませんでした。

Q4.弊社と担当者の印象は?
A. マイタウン西武さんでは新居の担当の方が売却の窓口を兼ねていて、新居担当の方が売却の打ち合わせに同席し、その後も購入と売却両方の状況を把握して動いていただけたので、精神的な負担が非常に軽かったと思います。
担当の笹舘さんは第一印象通り実直で熱心な方で、安心して売却をお任せ出来ました。
購入希望の方の値下げ要望が厳しかったですが、笹舘さんの交渉のおかげで、思い入れのあるマンションを満足のいく値段で買っていただけました。
他にも管理会社の対応や設備のことなどなど、色々とお世話になったと思います。
本当にありがとうございました。

担当 笹舘

この度は弊社へご売却を任せて頂き誠にありがとうございます。
 
平成12年築のマンションで、弊社購入担当の営業より、マンションから戸建へ住み替えをされたいとの事で、査定をさせて頂きました。
※弊社のメモリエを購入いただきました。
 
室内の状況と駅近で立地がとても良いため、高く販売が出来ると営業感覚で確信がもてたので、売主様へ強気な金額をお伝えしたところ、予想以上の高査定にビックリされておられました。
 
結果、販売開始より約2ヵ月程で購入のお申込みを頂きました。
約22年程お住いになられて、新築当初のご購入金額と変わらない金額でご成約となり大変喜んで頂きました。
無事に買い替えも成功されましたので、私も非常に嬉しく思います。
 
弊社の査定金額は他社より少し高いと言われる事もございますが、弊社独自の査定方法や、販売戦略に自信があるので売主様に満足して頂く価格・ご成約となる事が非常に多いのでお任せ下さい。