ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

西東京市で中古一戸建てをご売却していただいたM様

西東京市で中古一戸建てをご売却していただいたM様

Q1.今回の住宅売却にあたり重要視した点は何ですか?
A. 信頼できる不動産屋さんか、納得できる売却価格か、
売却後も安心できるかの3点です。

Q2.弊社に販売をお任せ頂くまでの期間はどれくらいでしたか?
A. 売却を決心してから一気に動いたので、1~2週間程度だったと思います。

Q3.住宅売却にあたり当社をお選び頂いたポイントは何でしょうか?
A. 他社は300万円~500万円ほど低い価格でした。「過去の販売実績から見積もりをするが、他社は安い価格でしか売ってこなかったということ。我々は高く売ってきた経験があります!」との実績に基づいた力強い言葉が決定打となりました。
また他社は、中古として売ることにチャレンジする姿勢が全くありませんでした。笹舘さんは真逆だったので驚きました。

Q4.弊社と担当者の印象は?
A. 失礼ながら今回初めて知った不動産屋さんでした。地元に強そうな地域密着型の不動産屋さんの話を聞いてみようとGoogleで検索した所、口コミが高評価だったので見積依頼しました。家を売る経験は初めてですので、不安はかなり大きかったですが、有言実行、希望額で売却して下さり、最後まで信じてお任せしてよかったです。
笹館さんをはじめ、関わって下さった皆様に感謝いたします。

担当 笹舘

この度は弊社へご売却を任せて頂き誠にありがとうございます。

昭和54年築で室内は若干傷んでおりましたが、リフォームなど手入れをされながら大切にお住いになられていた印象がございました。
売主様より他社は土地の価値でしか査定してくれなかったと伺いました。
弊社の見解は、中古戸建てとして販売が出来ると自信があった為、建物をプラス査定とさせて頂き、査定価格に喜んで頂きました。

訪問査定より一週間程でご連絡が入りまして、他社と比較した結果、弊社が一番、信頼できる印象だったとの事で、専属専任媒介契約にてお任せ頂きました。
弊社のお客様で買主様も探してご成約となり、弊社でリフォーム工事を行い、中古として利用するとのことで売主様は大変喜んで頂きました。

査定時には築年数だけで判断せずに、構造などをしっかりと確認した上で中古戸建として販売が可能かをアドバイスできる不動産会社を選んでいただければ、金額面もそうですが、大切にお住いになられたお家が、また大切に住んで頂けるお客様へとバトンを繋げられると確信しております。