ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

東久留米市で新築一戸建て(メモリエシリーズ)をご購入していただいたK様

東久留米市で新築一戸建て(メモリエシリーズ)をご購入していただいたK様

Q1.メモリエを購入されご入居されてからもうすぐ一年が経ちますが、住み心地等はいかがですか?
A. 最高です!
家の間取りも使いやすいですし、使い勝手や、見栄え含め細かい所までデザインされているお家だな、と住みながら感じる事ができています。
何より立地が素晴らしいです。南向き、幅広道路に面しているおかげで、太陽光に照らされた明るいリビングで毎日過ごせております。←贅沢な事ですよね。

Q2.お住みになって頂いて、周辺環境はいかがですか?
A. 主要スーパー(イオン、OK、SEIYU、CORP)が全て近くにありますし、公園もたくさんあるので家族と暮らし、子供を育てるにはとても良いです。駅徒歩は少しありますが、道が平坦なので苦ではありません。
気にしていたお墓も住んでみるとまったく気になりませんでした。(内堀さんの言う通りでした。逆に空が広くていいなと思っております)

Q3.弊社と担当者の印象
昨年は、なかなか決断しない私に懲りず、丁寧にご紹介頂き、お付き合い頂き、本当に有難うございました。
マイタウン西武に辿り着くまで、たくさんの不動産屋を回り、熱心に営業される方ばかりにお会いしていたので、内堀さんの自然体な感じは最初は少し驚きましたが(笑)、人生で一度の買い物を判断する上で、とても良い温度感で接して頂いたなと思っております。
他社のオーダー物件にせず、内堀さんを信じてメモリエにしてよかったです。
購入後もスーモをたまに開いているのですが、自分の家以上のものはまだ発見していません。素敵なお家を有難うございました。

担当 内堀

この度は、マイホームのご購入、本当におめでとうございます。
ご購入されてからもうすぐ1年が経とうとしていますが、住み心地や立地等、ご満足して頂けてとてもうれしく思います。
 
マイホームのご購入は人生で一度の高価な買い物ですので、色々な物件をご見学及びご検討される事は、当然の事だと思います。その上で、お手伝いさせて頂く事が私の役目だと思っています。
 
K様が無事にお気に入りのマイホームをご購入できた事は、私事のように大変うれしく思いますし、弊社のメモリエシリーズを大変気に入って頂き、本当にありがとうございます。
まだまだこれから先も末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。