ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

ひばりが丘フィールズ1番街をご売却していただいたM様

ひばりが丘フィールズ1番街をご売却していただいたM様

Q1.今回の売却にあたり重要視した点は何ですか?
A. ①売却価格の最大化&②早期の売却を重視しました。
     
Q2.弊社に販売をお任せ頂くまでの期間はどれくらいでしたか?
A. 一度、訪問来られてから、約1~2ヶ月後だったと思います。

Q3.売却にあたり当社をお選び頂いたポイントは何でしょうか?
A. 前項の最初に来られた時のPRの内容と姿勢がとても印象に残りました。
 
Q4.弊社と担当者の印象は?
A. 小粒だが、地域密着度が高い、積極果敢、ねばり強い、朗らかという印象です。

担当 原野

M様、この度は御自宅の御売却をお任せ頂きまして、
誠にありがとうございました。
始めは他社様で御売却されていた際に、
弊社で御案内をさせて頂いたことがきっかけでした。
その後一度、御売却活動を中止されて再販売をする際に
弊社をお選び頂いてから約一年お付き合いさせて頂きましたが、
学ぶことも多くあり大変感謝しております。
色々と御心配もお掛け致しましたが、
ご依頼価格で無事に成約となり大変うれしく思っております。
今後もなにかございましたら、お気軽にお問合せ頂けたらと思います。
この度は、御自宅の御売却大変おめでとうございます!