ひばりヶ丘を中心に、新座市、西東京市、東久留米市の新築一戸建て・不動産購入・売却 マイタウン西武・マイタウンひばりヶ丘

「お客様ファースト」暮らしに笑顔を 住まいに感動を 株式会社マイタウン西武
TEL:0120-612-622 電話受付時間(水曜以外)9:00〜20:00

スタッフ紹介

藤丸 祐紀

店長代理

資 格:宅地建物取引士・一級建物アドバイザー・
住宅ローンアドバイザー・損害保険募集人

藤丸 祐紀

Fujimaru Yuki

生 年 月 日 : 1982年10月4日生
出  身  地 : 神奈川県横浜市
現在の住まい : 東京都西東京市
好 き な 言 葉 : 少憤多笑
怒るのは少しにしていっぱい笑っていれば
きっと良い世界になります。
趣   味 : ゴルフ

自己紹介

皆さま、はじめまして。
株式会社マイタウン西武の藤丸と申します。

私の趣味の一番はゴルフです。

我々不動産業はゴルフ人口が多く、他社の営業マンや各会社のコンペ等情報交換も兼ねて楽しんでおります。

大自然に囲まれて時間の感覚をゆったり感じられるのが大好きです。

ゴルフは年を重ねても出来るスポーツです。
とてもオススメです。

皆様も初めてみては如何ですか?

今年に入り学生時代に打ち込んでいたバレーボールを週に一回始めました。

バレーボールは場所とある程度の人数がいないと出来ないスポーツなので、ママさんバレーの練習にまぜて頂いております。

最初は思うように体が動かず、ママさん達に迷惑をかけておりましたが、徐々に昔の勘を取り戻しつつあります。

久しぶりにバレーが出来てとても楽しく良いストレス解消になっています。

お客様へのメッセージ

おかげさまで不動産業界で働きはじめて10年を超えました。

まだまだわからない事も多いですが精神誠意お客様と向き合い信頼して頂けますよう日々努力しております。

我が社の社長が家探しは結婚と似ていると言っておりました。

お客様に笑顔で幸せな気持ちになって頂ける物件をご紹介できる、お客様と家との出会いを繋ぐキューピットになれればと思っております。

業務として覚えたこと。お客様から教わったこと。私自身が感じたこと。

私の全ての経験を役立てられます様勉強の毎日を過ごしています。

どうぞよろしくお願い致します。

お客様の声

T様 西武新宿線「久米川」駅

久米川マンションをご売却していただいたT様

担当 藤丸

詳しくはこちら

O様 西武池袋線「ひばりヶ丘」駅

新座市で新築一戸建て(メモリエシリーズ)をご購入していただいたO様

担当 藤丸

詳しくはこちら

O様 西武池袋線「清瀬」駅

清瀬市で中古マンションをご購入していただいたO様

担当 藤丸

詳しくはこちら

S様 西武池袋線「ひばりヶ丘」駅

新座市で新築一戸建て(メモリエシリーズ)をご購入していただいたS様

担当 藤丸

詳しくはこちら

I様 西武池袋線「ひばりヶ丘」駅

西東京市で新築一戸建てをご購入していただいたI様

担当 藤丸

詳しくはこちら

A様 西武池袋線「ひばりヶ丘」駅

新座市で建築条件付き売地(メモリエシリーズ)をご購入していただいたA様

担当 藤丸

詳しくはこちら

Y様 西武池袋線「ひばりヶ丘」駅

新座市で新築一戸建て(メモリエシリーズ)をご購入していただいたY様

担当 藤丸

詳しくはこちら