新座市、西東京市、東久留米市の不動産情報が満載!
スタッフが丁寧にお客様のご要望にあった不動産をお探しします。

スタッフBLOG | 震災から7年

2018.03.22  震災から7年

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

株式会社マイタウン西武の宮内邦年(みやうち くにとし)です。


東日本大震災から、7年経過しました。

現在も、約79,000名もの人たちが避難生活を余儀なくされています。

何が起こるか分からないですが、もし自分自身が被害にあったらどうされますか。

今回は、そのもしものための保険についてお話をします。

皆さま、津波の保険があるかどうかご存知でしょうか。

津波保険という名の保険はございませんが、

miyaimages2.jpg


地震保険の中に入っているというのが、正確な答えになります。

地震保険というのは、保険会社と国とで共同で運営しています。

ですので、どの保険会社もプランは共通となっています。

地震保険以外は、各社様々なプラン等がございます。

また、火災保険と地震保険は密接な関係もあり、

保険金額の上限に関係する場合もございます。

地震保険金額は、火災保険金額の50%まで等

例)火災保険上限2,000万円、地震保険上限1,000万円

知って頂きたいのは、

地震保険は、地震、噴火、津波の被害への保険になります。

弊社では、地震保険・火災保険の代理店として、知識を備えております。

保険の見直しや、金額がどれくらいかかるのか等もご相談承ります。

不動産のことはもちろん、ご自宅の保険についても、

しっかり情報をお伝え致します。 不動産に限らず色んなお話をして、

素敵なマイホーム探しをサポートさせて頂きます。

ご来店を心よりお待ちしております。





不動産の売却をお考えの皆様へ~

弊社マイタウン西武では、ご売却のお手伝いも行っております。

手狭による住み替え、相続等による財産分与、ローンのお支払が困難など


ご売却理由は様々ですがお客様の事情を最大限考慮し対応致します。

過去多数の取引事例を基に、当初販売価格のご相談や即現金化ができる買い取り価格のご提案もさせて頂います。

即日の訪問査定にも対応出来ますので、まずはお気軽にご連絡ください。

また、まずは簡易(机上)査定を。というご要望の場合は、分かる範囲で構いませんので物件内容をお聞かせください。


すぐに概算の査定額を算出致します。

ご購入と同様に、ご売却でもお客様にご満足いただけます様、スタッフ一同日々頑張っております。

詳細につきましては、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mytown-seibu.com/morefast/

どんな些細な事でも構いません。ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

査定のご依頼など、皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

今後とも宜しくお願い致します。

<お問合せ>
マイタウン西武 0120-612-622
LINEで送る
投稿者  (18:34) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :